サイトマップの修正について

昨日パーマリンク設定を変更したことに伴い、クローラー向けのサイトマップを全て削除し、Jetpackで作り直しました。
XML サイトマップインデックス
昔、作成した際はブラウザでは見難いものだった気がしますが、カラフルで見易い印象を受けました。それに、ワンタッチで作成される点がかなり楽ですね。
話は変わりますが、ブログのレイアウトを少し変えました。
メールフォームを固定ページに作成し、Twitterの投稿を下部に表示するようにしました。
最近はふとしたことはTwitterに書くことが多く、ブログの更新が滞っていますが、こうやって時々は更新していきたいですね。

コメントを残す