2012年を振り返って

今年はサーバーを復活させたと思いきや、過去のブログを消してしまったりと色々有りましたが、またこうやってブログを書いています。またHootSuiteのGoogle+ページヘの対応によりこのブログの更新をGoogle+ページにも通知することが可能になりました。と言っても肝心の投稿自体が少なくなっているのは否めませんが・・・。このホームページも開設から2年以上が経つものの、途中消えたページを含めてもそう面白いコンテンツも載せられていません。まあそれでも個人の日記代わりとしては丁度いいのかもしれませんね。また来年もこうやって取り留めの無いことを書いていけたら良いなと思います。

コメントを残す